初めまして!めっちゃでブログ!~パチンコ・スロット勝ち方/攻略まとめサイト~です!

<スロットは誰でも勝てる!>

目次

1.スロットで稼げるのか

2.ブログ配信の経緯

3.今後の配信内容

4.まとめ

ガチれば誰でも勝てるようになる?                       パチスロで稼げる方法を伝授します!

こう話すとインチキくさいですが、実際にパチスロで勝つ方法はあります。

もちろんパチスロを短い目で見たとき、もちろん100%勝てる方法などありません。

(そのように謳うインチキサイトも多数ありますが...)

ですが、長い目で見ると期待値の高い(後ほど説明します)行動を取り続けた場合、必ず勝てるようになります。

実際にパチスロだけで生活するスロプロもいますし、筆者もスロットのトータル収支で言うと大きく儲けさせていただいています。

それでは、どう勝てばいいのか?

当ブログでは筆者の経験をもとに、パチスロで稼ぐ方法や情報を公開していきたいと思います。

1.スロットで稼げるのか

さきほどお話ししたように、スロットは誰でも勝てるようになります。

正確には負けてくれている人が一定数いれば、正しい知識を身に着け、正しい行動をとる限り勝つことができます。

では、どう勝つのか

それは期待値がある行動を取り続けることです。

例えば、2枚のカードのうち当たりが1枚、はずれが1枚あります。

カードを1枚引き、あたりが出れば当選金をもらえるゲームがあるとします。

この場合、あたりを引く確率は1/2ですから、当選金が2倍より高い場合の期待値は+になり、長い目でみると負けることはありません。

そんな当たり前の話されても、と思っている方が多いと思いますが、スロットで勝つのもそんな当たり前のことと変わらない理屈です。

ですが、こんな当たり前の行動を取れる人は多くありません。

実際にパチスロ人口の9割以上がマイナス収支だと思います。

ブログを読んでくださっているほとんどの方がパチスロ経験者であると思いますので、上記のようにスロットで勝てる方法があるのは周知だと思いますが、実際にこのような行動を取れる人は多くありません。

私も数年前までは、勝ち方があると知っていながらも、ギャンブル感覚でスロットをしては負けていました。

ありがたいことに昔の私のように負けている人がいるからこそ、簡単に勝てる人たちが存在します。

スロットで勝てるようになるには、多少の知識や技術、欲に負けないストイックさなどが必要になりますが、必勝法はありますし、誰でも勝つことはできます。

当ブログでは少しずつ勝ち方を解説していきますので、どうかご愛読お願いいたします。

 

2.ブログ配信の経緯

ここで少しばかり私のお話をさせていただきます。

先ほど負けている人かいるから勝てると、お話ししましたが、勝っている私がなぜ負け組を救済するようなブログを始めたか、その経緯についてお話しします。

そもそも私はスロプロのような経験はなく、学生や会社員をしながらスロットでお小遣い稼ぎをする生活をしていました。その経験の中で、遊び、ギャンブルで始めたスロットから勝てるスロットへと変化していきました。

ですが、社会人になり最近では仕事も多忙になり、プライベートも充実していて、なかなか自身でのスロット実践をする機会も減り、今でも月に数回スロットを打ちますし勝ち続けてはいますが、めっきり機会が減ってしまいました。

正直、今でも仕事を辞めれば平均的なサラリーマンほどのお金をスロットで稼ぐ自信はありますが、今後の人生の経験や幸せを考えると、仕事やプライベートを頑張るほうが人生の期待値は高いと思っています。

このような変化の中で今まで多くの時間を費やして一定のレベルに達したスロットで勝つというスキルをどうにか活用できないかと考えるようになりました。

そこで考えたのが、私自身が培った知識やスキルを自分が実践出来ない分、他の方々に広める。また私もブログを通じて皆様に見ていただけることで、少しの収入でも得られればwinwinではないかと思うに至りました。

正直にブログ開設の経緯をお話ししましたが、今後読者の皆様が少しでもスロットで勝てるようになれるように、また勝っている方も他のライバルの上に立つためにも有意義な情報を配信していこうと思うので、どうかよろしくお願いします!

 

3.今後の配信内容について

今後の配信内容について簡単に紹介いたします。

1)勝ち方解説

ここでは実際に勝つための方法を解説します。パチスロで勝つには期待値を追う作業の繰り返しになりますが、勝ち方には何パターンかあります。

一番見返りが多いのが設定狙いですが、その分リスクも伴います。

そのほかにも天井狙いやゾーン狙い、その他様々なねらい目がありますが、メインは設定狙いを中心に立ち回り方などを解説していきます。

2)新台などの台の解析

ここではハイエナをメインに実際勝てる台や新台の情報を独自の解析をもとに配信します。

新台などは特にユーザーに情報が知れていなく、天井やゾーンなどで稼げる場合があります。ここではホールデータに元づいた独自の計算を公開し、立ち回りに役立つ情報を配信します。

3)実践日記

上記内容の知識を得ても、実際に勝つには経験が必要になります。普段私がどのように立ち回って、勝って負けたのかなど実際の稼働日記を通して紹介していきます。

稼働の中で狙い台や立ち回りの解説も行います!

4)その他

その他にも思いつく限りの役立つ情報を配信いたします。

読者の方の質問や希望に沿った配信も行いたいと思いますので、是非遠慮なくコメント、質問もお願いします。

 

4.まとめ

ここまでかなりざっくりスロットで勝つ方法やブログの内容などについて説明いたしました。

ここまで読まれた方はスロットで勝ちたいと思っている方々だと思います。何度も話したようにスロットは必ず勝てます。それも誰でも割と簡単に勝つことができます。

理想は私と1か月ほど一緒に立ち回ればすぐ勝てるようにはなると思います。実際私の周りのスロット仲間で負けてる人はいません。

ですが、そうもいかないので、こちらのブログを参考に是非勝てる立ち回りを習得してください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です