【ヤッターマン絶対正義】攻略情報 / 天井期待値・狙い目【170万G独自集計!!】

新台攻略情報

【ヤッターマン絶対正義】攻略情報 / 天井期待値・狙い目

この記事では新台【ヤッターマン絶対正義】の天井期待値や狙い目など、台の攻略情報について実践値をもとにまとめています!

  • 目次

1.基本情報・スペック

yatta-mann

【基本情報】

.PNG

【スペック】

.PNG

2.天井詳細

.PNG

3.天井期待値・狙い目

【天井期待値】

.PNG

【天井狙い時給】

.PNG

【ゾーン当選率/狙い目など】

.PNG

本機はG数でのゾーン当選がなく、CZ当選を規定ポイント数で抽選するモードが複数存在します。モードはヤッタ―チャンス当選まで下位モードへの転落がなく、CZ失敗時にモードアップ抽選が行われます。

モードは高モードほどAT【ヤッターバトルRUSH】当選率が優遇されているため、実践値でもG数がハマるほど獲得枚数が多い結果になりました。

また、実践値では200G以下の当選率が低く、特に100G以下での当選が低かったが、これもポイント獲得が影響しています。

上記のようにG数以外にもポイントやモードが期待値に影響を及ぼすので、CZスルー回数の多い台やポイント所持数が多い台などは積極的に狙っても良いかもしれません。

【狙い目】

.PNG

今回は狙い目を上記のように設定しましたが、ポイントやCZモード推測も加味して狙うと更にいいと思います!

↓↓↓Twitter始めました!記事更新をこちらでお伝えしますのでフォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です