【戦国乙女3 天剣を継ぐもの 】天井期待値公開|狙い目 リセット 6号機 解析 有利区間

新台攻略情報

【戦国乙女3 天剣を継ぐもの】|天井期待値 狙い目

この記事では新台【戦国乙女3 天剣を継ぐもの】の天井期待値や狙い目など台の攻略情報について実践値をもとにまとめています!

noteで期待値を期間限定で有料公開中!(1/21更新)
気になるリセット恩恵期待値も掲載中です。
noteはこちらから
↓↓↓

1.基本情報・スペック

【基本情報】

機種名 戦国乙女3 天剣を継ぐもの
メーカー 平和
種類 AT
純増 約8.5枚
コイン持ち 51.5G/50枚
導入日 2021年1月12日
導入台数 約6000台

【スペック】

設定 AT初当たり 機械割
1 1/758.9 97.7%
2 1/648.3 99.0%
3 1/551.6 100.1%
4 1/419.8 104.7%
5 1/322.5 108.5%
6 1/282.0 112.5%

2.天井・ゾーン詳細

【天井詳細】

天井詳細
天井G数 有利区間移行後999G消化
天井恩恵 AT当選

【モード詳細】

各モード別天井G数
通常 999G
チャンス 699G
特殊 399G
天国 199G
鬼神 999G

3.天井・ゾーン期待値

引用する際は当サイトへのリンクを貼ってください。

ゾーン当選率

※引用する場合はリンクを貼ってください
※50G以内の当選データは連チャンと初当たりが混在してしまうため除外しました(21/1/21追記

朝一とAT完走後のゾーン当選率を掲載しました。朝一は、新台時期ではほぼリセットされているのでリセット時の当選率を確認するために掲載しています。完走後は、朝一以外で実践する際に最も打つ機会が多い有利区間リセット時の当選率を確認するために掲載しました。

今回取得した分布と当選率を確認すると、朝一と完走後で差がありますね。
朝一の方が全体的に早めに当たりやすくなっているので、リセット恩恵があると見てよいでしょう。

天井期待値

現在、天井期待値・時給は現在noteで有料公開しています。(1/21時点)

①導入直後でまだ実践データ解析をもとに算出した期待値情報が出回っていないため
②今回の天井期待値の情報が有益性の高い情報のため
以上の理由から無料での公開ではなく、期間限定で有料公開とさせていただきます。

有料公開部分には
①「設定変更、リセット時期待値・時給」(等価・5.5枚持ちメダル・5.5枚現金投資)
②「完走後期待値・時給」(等価・5.5枚持ちメダル・5.5枚現金投資)
を公開しています。
リセット時期待値とそれ以外では狙い目も変わりますので、是非情報が浸透する前にお早めにお手に取って頂ければと思います。

noteはこちらから
↓↓↓

やめどき

本機ではAT終了後に有利区間継続する場合があります。
現状継続時は天国モードが確定となります。
AT終了ゲーム(エピソードバトル突入直前)時に有利区間ランプが消灯しない場合は有利区間継続となりますので、見逃さないように注意しましょう。
以上から現状のやめどきは、

・AT終了ゲーム有利区間ランプ消灯時
AT終了後に突入する「エピソードバトル」消化後にやめ
・AT終了ゲーム有利区間ランプ点灯継続時
天国モード消化後、有利区間転落の場合は「エピソードバトル」消化後やめ。有利区間を引き継いだ場合は継続。

とします。

↓↓↓Twitter始めました!記事更新をこちらでお伝えしますのでフォローお願いします!

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です